超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

砂糖を駆逐しろ。

砂糖を駆逐しろ。


砂糖は人間を狂わせ破壊する。怪しい白い粉である。合法ドラッグであり日本の子供たちは既に砂糖に依存している。では砂糖に依存するとどうなるのだろうか?それはね、

死ぬまで砂糖の奴隷として生きることになるんだよ〜。ハハハハハ。


甘いものが欲しくて欲しくてたまらない。そう!ジャンキーだ!一度覚えてしまった快楽を求め続け、狂った動物のように砂糖を探して動き回るのだ。シャブ中と同じだよ〜。


完全に砂糖に支配された肉体となり、当たり前の話だが心もそれによって支配され生活に支障がで〜る。イライラすると甘いものが食べたくなる?アハッ。それは完全にジャンキーの禁断症状だよ〜。

自分はジャンキーなんだ。まずはそう認識するところから始めよう!


私はジャンキーです!
さあ、みんなも一緒に〜。


どうして私がこんなにポップな口調か気になるか〜い?それはね【けいおん!】をまとめて見たからだよ〜。すご〜く、ゆるふわな気分だよ〜。でも美味しそうなお菓子がたくさん出てくるアニメだから人をジャンキーにするアニメと言っても良いと思〜う♪


私は砂糖ジャンキーだ〜。それがわかったら次は適切な治療をしていこ〜う♪


シャブ中がシャブを抜いていくように、シュガ中はシュガーを抜いていくんだぁ。でもね〜家の中から甘いものを追い出したとしても、結局誰かにもらったり送られてきたりするんだ〜。


そして気がつくとまた家の中に甘いものが溜まってきてまた甘いものをいつの間にか食べていたり、するんだ〜。怖いよね〜。


いまは筋トレしてるから、とか。
カロリーを取るために必要だ、とか。


いろんな理由がすぐに思いつくんだよ〜。完全にジャンキーだよぉ〜。終わってるよ〜。




【砂糖やめますか?人間やめますか?】




【砂糖やめますか?人間やめますか?】




【砂糖やめますか?人間やめますか?】




はい!!
やめま〜す!!














え、どっち?






今回は以上になります。