超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

アウトプットの楽しさとは。

なんだこれは。

適当にアウトプットしているだけなのに、適当に文字を打っているだけなのに、楽しい。5人しか見てくれていなくても、楽しい。なんか、楽しい。言語化できるとは思わないが、こう、頭の中の情報を、きちんと収納ケースに入れて、キレイに収納できたような感じがする。いままで床に散らばっていたものが、スッキリと収納におさまった、そんな感じかもしれない。やはり、無形のものを有形にできた喜び、そしてそれをいつでもパッと見たいときに見ることができる喜び。これは、芸術家が自分の作品を完成させたような、そんな感覚が味わえるのかもしれない。意外とすごかった。ブログ。そしてアウトプット。