超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

マスクで口臭は強化されるのか。底辺アルバイト達の運命。

マスクで口臭は強化されるのか。底辺アルバイト達の運命。

 

しゃっす。しゃーーーっす!

 

ボクは今久しぶりのブログ更新にテンションが上がっている。ブログを書かないブロガーとして生活していた、しょらー(仮)である。

 

もうはじめに答えを言っておこう。

 

口臭は強化されます!

 

とくに根拠だの海老ダンス(エビデンス)だのを載せる気はない!全くなーい!

 

全てボクの主観と体験に基づいて導き出された答えだ。

 

そう、常にマスクをしている奴は、たいてい口が臭い。というか、くっっさい。ここは下水道か?と思うレベルで臭い。

 

まあ常にマスクをしている時点で情弱であり、また国の指導や要請に従わない迷惑な奴ということなのだが。

 

というのも、もうかなり前の話になってしまうが、厚生労働省のホームページでは、野外ではマスクを外しましょう、と呼びかけていた。

 

熱中症で次々と救急車を呼ばれる方が、病院への負担、国や国民への負担が大きいからなのかもしれない。

 

そういった国の要請を聞かない非国民どもは、今すぐに戦場の最前線にでも送り込んで盾として死んでもらおう。

 

とかなんとか。

 

まぁそんなことをしなくても情弱は勝手に、それもかなり早いうちに滅びるので、放っておいても良いと判断したのだろう。

 

え、誰がって?それは言えません。

 

最近はどこのお店でも、どんな店員でも、必ずマスクをしていますね。

 

髪の毛はピンクや金髪でも、マスクはしっかりしています。社会への反抗、ロックの魂はどこへいったのでしょうか。ボクはピアスを付けたヤンキーが原付きにまたがってマスクを付けているのを見たとき、なんだかとっても残念な気持ちになりました。

 

え、めっちゃ言うこと聞くやん。みたいな感じ。

 

やっすい時給で接客して、なんのスキルも身に付かず、時間ばかりが過ぎていく。そして日に日に口臭が強化されて、もう既に口からは下水道のニオイ!!

 

たいへんですねぇ。底辺アルバイトのみなさんは。あれですよ。病気と同じで、気づいたときにはもう遅い。そんな感じだと思いますよ。

 

若くてカワイイ女の子でも、口が下水道のニオイだったらボクは無理ですね。お金もらっても嫌です。

 

菌の繁殖するスピードをナメちゃあいけませんよ。想像を絶するスピードで繁殖していきますからね。

 

今日も明日も明後日も、口の中の雑菌をせっせと繁殖させている連中の気がしれませんね。

 

だいたい何事にもメリットとデメリットがあることを知らないんですかね。

 

体に良いとされている筋トレですら、デメリットはいくつかありますよ。きちんとストレッチをしないと体が硬くなってケガをしやすくなったり。

 

そして薬には必ず副作用という名のデメリットがあります。サプリメントだって飲みまくってたら肝臓あたりの病気になって手術ですよ。

 

もちろんマスクを付けることにもメリットとデメリットがあります。なんていうか、マスクを崇拝するのは勝手ですが、デメリットもきちんと調べた上で判断しましょうね、という非常に当たり前でレベルの低いお話でした。

 

ま、それすらできない奴がほとんどの世の中なんですが。しかしまぁそれはそれで良いのです。従順な労働者がいてくれないと私もなにかと不自由ですから。

 

ではでは、労働者の諸君。明日も張り切ってマスク姿で働いてくれたまえ。

 

 

 

 

 

以上、戦場からのレポートであった。