超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

勝間和代とトランポリン。

こんばんは。勝間和代です。

から始まる勝間You Tube。とりあえずほぼ全て見たのだが、その中でも印象に残っているのが、トランポリンを飛び跳ねながら冷静に説明をしていく動画。

インパクトがあり、私も見終わったあとに即トランポリンを購入した。もちろん運動にはなる。

でもそんなことより単純に楽しい。考え事をしながら、それかYou Tubeを見ながら、ポンポン飛んでいる。


ジョギングが嫌いな私には合っていると思う。やはり、運動をすると、頭もスッキリし、精神的にも安定するので、これからも毎日運動していこうと思う。

私が使っているのは手すり付きのタイプで、かなり高く飛ぶことができる。

こんな感じ。