超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

キシリトールガムうめえwwww。

キシリトールガムうめえwwww。


うはっwww。おkwww。
ちょwwwww。おまっwwww。



ということで、お前ら、キシリトールガムって知ってるか?オレはな、歯科専用のキシリトールガム食ってんだ。もう口の中ビッキビキにキシリトールなんだ。口がキシリトールだよ。

「オレの口、もはやキシリトール。」

「オレか、キシリトールか。」


そのぐらいの勢いだ。わかるか。お腹を下す勢いだ。特に今回オレがオススメするのは、この歯科専用キシリトールガムのオレンジ味だ。


このオレンジの香料がビッキビキにうめえ。オレンジの香料がたまらなくうめえ。マジでうめえ。スイーツなんかよりも、うめえ。

お前らはどうせ口が臭くて虫歯だらけだろうから、せめてスイーツの代わりに、この激ウマキシリトールガムを食えばいいとオレは思うぞ。


しばらく使った感想としては、虫歯が予防できている感じは全くしないが、とりあえず口の中がそれなりにスッキリする、といった感じだ。

  • なんだかモヤモヤする。
  • 心がスッキリしない。
  • もうドロッドロでヘドロのようだ。


そんな時はキシリトールガムだ。
口の中だけでも、スッキリするぜ。


アマゾンで購入する方はこちら↓↓
ロッテ キシリトールガム ボトルタイプ90粒 × 2個 (オレンジ)







今回は以上になります。