超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

この世の全てに腹が立つのでプロテイン買ってみました。

この世の全てに腹が立つのでプロテイン買ってみました。


やあ、プロテインをしっかりと摂取した、しょらー(仮)だ。この世がどこまでも腐りきっていても、私は筋肉を愛することをやめない。

筋肉を愛し、プロテインを愛し、タンパク質とタンクトップを愛すれば、世界は少しだけ平和になる。かもしれない。


みんなもあるだろう。この世の全てに腹が立つ時が。そんなときはまずプロテインを飲もう。タンパク質を容赦なく体内に入れてやるのだ。

やけ酒の代わりに、やけプロテインだ。過剰なくらいタンパク質をブチ込もう。


私は上のプロテインを今日はじめて飲んでみたが、なかなか美味しかった。ブラックコーヒーにプロテインを入れて、タンパク質なアフタヌーンを過ごした。


余計なものが入っていないので、なかなか良いプロテインだと思うぞ。




余計な文章もいらない。
必要なのは、寝る前のプロテイン










今回は以上になります。