超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

死にたいから自分の筋肉をブッ殺すことにしました。

死にたいから自分の筋肉をブッ殺すことにしました。


やってやりましたよ。バッチバチに。筋肉ブッ殺してやりました。


私がそう思えたのは、
この本を読んだからである。







今回は以上になります。



本当はここで終わっても良いが、ブログなのでもう少し続けよう。

  • 死にたい
  • ストレスがヤバい
  • こんな世界はウンザリだ


そんな思いがあるのなら、まず筋肉をブッ殺そう。自分の筋繊維をブッチ切り、徹底して痛めつけよう。君のストレスはみんな筋肉が受け止めてくれる。そして筋トレをやる前とやった後では、確実に世界が変わっている。

筋トレをやった自分へと、変わったのだ。もう前の自分ではない。


そう、私はしょらー(仮)ではなく、筋トレをしたしょらー(仮)になったのだ。しょらー(仮)は消え、筋トレをしたしょらー(仮)だけが残った。


つまり今存在している私は筋トレをしたしょらー(仮)であって、筋トレをする前のしょらー(仮)ではない。


私には、世界を変える力があったのだ。

デブ活なんかやっている場合ではない。筋肉。筋肉だ。筋肉なんだよ!


常に筋肉のことを考えるんだ。筋肉を意識し、筋肉のことを想う。筋肉のために食事をし、筋肉のために早く寝て、筋肉のために朝起きるのだ。筋肉はいつも一緒だ。


恋人はダンベルだぞ。私のパートナーはダンベルであり、私はダンベルに微笑みかける。するとどうだろう。彼女も優しく微笑んでくれる。


「あれ、今日は一段と輝いているね。素敵だよ。君を見ていると、こっちまで嬉しくなってしまうな。」自然と笑みがこぼれた。


腹筋に力を入れながらブログを書く【筋トレをした】しょらー(仮)であった。