超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

きょうは歌をうたいました。

きょうは歌をうたいました。


歌い終わってから気がついたことがあります。


窓が全開でした。


あは。


その歌はこちら。https://karasta.net/movies/819209




昨日、良い記事を書いたので、今日はあえてブログの更新をしないでおこうと思ったのですが、ついつい更新してしまいました。


今日はその昨日の記事の紹介と、ブログを始めたばかりの頃に書いた記事を1つ、紹介します。





sho777888.hatenablog.com

sho777888.hatenablog.com







今日はなぜか、丁寧な感じで書いてしまいました。どうしてなんでしょう。ボクにもわかりません。


そして私は、しょらーから
しょらー(仮)になりました。


これには深い訳があります。
どんな訳か、考えてみてくださいね。


これからも【超アウトプット日記】の応援
よろしくお願いします。







今回は以上になります。