超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

もうやめよう。

もうやめよう。


楽しく働けないなら、もうやめよう。
排気ガスを撒き散らすのは、もうやめよう。
疲れる奴と関わるのは、もうやめよう。


無理をするのは、もうやめよう。
なんか違うと思ったら、もうやめよう。


少し色が悪いなら、食べるのをやめよう。食べて違和感を感じたら、食べるのをやめよう。おいしくないと感じたら、食べるのをやめよう。


アホと関わるのは、もうやめよう。相手を尊重しない奴と関わるのは、もうやめよう。この腐りきった社会に合わせるのは、もうやめよう。


金を追って死んだ魚の目になるのは、もうやめよう。周りの目を気にして、死んだ魚の目になるのは、もうやめよう。常識という名の非常識に騙されるのは、もうやめよう。


朝の8時からクーラーをつけるのは、もうやめよう。車のアイドリングで自分さえ良ければいいという思いで排気ガスを撒き続けるのは、もうやめよう。バンバン買ってバンバン捨てるのは、環境に良くないからやめよう。


自分さえ良ければいいという考えは、もうやめよう。自分のことばかり考えて自分に縛られるのは、もうやめよう。他人の主張に合わせるのは、もうやめよう。他人の言うことに惑わされるのは、もうやめよう。


嫌なことは、もうやめよう。
相手が嫌がることは、もうやめよう。


自然を破壊するのは、もうやめよう。人間よりも経済を優先させるのは、もう、やめよう。


アイスを食べながらビールを飲んで、気分が悪くなるようなことも、もう、やめよう。











今回は以上になります。