超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

マスクしてる奴は情弱。

マスクしてる奴は情弱。


やあ、しょらー(仮)だ。今日はすぐに見ないと消される動画を紹介する。


https://youtu.be/pywFH5Rh1UQ

まぁ今の段階で気がついていない時点で終わってる感はあるが、なにごとも遅すぎるということはない。世の中的にはそろそろ疲れが溜まってくる頃だと思ったので、こちらの動画をシェアしておく。


実際に今日アップされた動画は既にYou Tubeから消されてしまった。非常に残念である。


紹介したのは昨日の動画である。


私はマスクなどいつも付けないが、人からもらったマスクがあるので、一応携帯している。しかし裏を見ると、メイドインチャイナと書いてあった。これは付けてしまって大丈夫なのだろうか、と思ったしょらー(仮)であった。


私が情弱に対してすごいなぁと思うことは、マスクに対して金を払い続けていることだ。マスクに金を払う行為に、何も思わないし何も感じないということ。


自分が命の時間を使って稼いだ金で、マスクを買って悔しくないのだろうか。情弱は、金がいくらあってもすぐに消えてなくなるようである。そして今日もあくせくと働くのだ。


楽しそうでなによりである。しかし、本人が楽しいなら、そっとしておこう。









今回は以上になります。