超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

俺のランボルギーニ。

やあ。しょらーだ。

昨日ランボルギーニが納車されたので、乗った感想などを紹介していく。

f:id:sho777888:20200522135238j:image

まだほとんど距離を走ってはいないが、乗った感想としては、やはりタイヤが大きい分、安心して乗れるな、と思った。ただスピードを出すと車体が少しブレる感じが、気になってしまった。

 

下り坂なんかは特に。たまたま私の車体がそうだっただけかもしれないが、期待が大きかった分、すこし残念ではある。

 

カラーは黒にしてみた。質感とフォルムはさすがランボルギーニだ。かなり満足している。私が購入したのは、いま市場に出ている中で最も環境に良いモデルである。

 

 

 

 

 

 

私は以前GLOBBERという車体に乗っていたのだが、どうしてもランボルギーニも欲しくなったので購入してみた次第だ。

 

 

 

 

 

 

こちらがGLOBBERだ。

 

 

GLOBBER グロッバー キックボード 大人用 子供用 大人も子供も乗れる 持ち運び便利 折り畳み式 家族で遊ぶ キック スクーター フロー/フォールダブル スカイブルー×グレー WLGB473101

このデザイン。静かな走り。

そしてスピードを出しても全くブレることはなかった。なかなか良いキックボードだ。

 

車体も軽く、積載は100キロまでなので、かなりの荷物が積めるだろう。

 

 

荷物といっても、体に積載されている脂肪や筋肉、バックパックなどに限定される。

 

近所のスーパーやコンビニで買ったものくらいであれば問題ないだろう。

 

上質な走りを求める貴方にオススメだ。私が保証しよう。スピードでハイになりたい方にも良いかもしれない。

 

 

ランボルギーニの話に戻るが、実際に私が買い物をするときにもかなり役に立った。

 

最後に、絶対に伝えておかなければならないメリットがある。

 

それはいつでも、そしてどんなときでも、こう言えることだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺のランボルギーニ1人しか乗れないから」

ランボルギーニ TL-KB200 ブラック [キックボード]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには童心に帰ろう。

 

今回は以上になります。