超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

【裸より気持ちがいい】着心地の良いオススメTシャツを1つだけ紹介。

【裸より気持ちがいい】着心地の良いオススメTシャツを1つだけ紹介。


やあ、しょらー(仮)だ。
私は仮の姿でここに存在している。


さて、今日は今までTシャツを買いまくってきた中で、1番オススメできるTシャツを紹介する。

結論からいく。

そのTシャツの名は、


BACK HEADというメーカーなのか、
ブランドなのかよく分からないが、
私のTシャツにはそう書いてある。


BACK HEADで検索してもいいし、
この記事から楽天に飛んでもいい。
私の検索ではアマゾンには無かった。


Made in USAとあるので、私は最初、


「どうせ大量に生産した大国の産物だろう。」
「ハッ。」


などと思っていた。
しかし、実際に着てみると、


そこには私の知らないセカイがあった。




「今までのTシャツは一体なんだったの?全部ニセモノだったんだわ!私、騙されていたんだわ!!」


「覚悟なさい、世の中に溢れるニセモノのTシャツたち。この私が○○してあげる。」


アシュリーはそう言って、全てのTシャツをゴミ箱に放り込んだ。



あぁ、今回は小説ではなく紹介であった。本当に今までのTシャツとは着た感じが違うのだ。糸が違うことが素人の私にもわかる。


もちろんコットン100%なので、着ていて不快に感じることはない。むしろ裸より気持ちがいいのだ。


メンズにTシャツをプレゼントするならBACK HEADで間違いないだろう。私の持っているTシャツの中で、最も気に入っているのがこのBACK HEADだ。


洗濯に対する耐性もあり、素材のこだわりをダイレクトに感じることができる。


私はファッションのブランドにはあまり興味がないほうだが、このTシャツを1つ買っただけで、BACK HEADのファンになってしまった。

メンズファッションには、低品質なものが多い。それは消費者が低品質なものを喜んで買っているからだ。


安くてカッコ良ければいい、みたいな。


アホかと。


服とは毎日12時間から24時間、常に自分に対して影響を与えるもの。Tシャツ1つで毎日のパフォーマンスが変わるんだ。気分もやる気も変わってくる。




「常に自分に影響を与えるもの、
それがTシャツなんだよ、アシュリー。」


だから着心地の良いものを選ばないとダメなんだ。自分に良い影響を与えるものを、選ばないとね。









今回は以上になります。