超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

"みんなが不幸になる社会に生きて辛くならない方がおかしい。しんどい時はしんどい。うつ病社長のうつ本音トーク。作家今一生さんと一月万冊清水有高。" を見て。

"みんなが不幸になる社会に生きて辛くならない方がおかしい。しんどい時はしんどい。うつ病社長のうつ本音トーク。作家今一生さんと一月万冊清水有高。" を見て。


とりあえずタイトルが長いぞ、と思ったしょらー(仮)である。私は金など全く稼いでいないが、それはそれでしんどいことを伝えておく。


https://youtu.be/21Wav-G8MEg


一言だけ言っておこう。日本はクソであると。もはや全てが手遅れだ。他の国も似たような状況かもしれないが、一つ決定的に違うことがある。それは日本に住む日本人が完全に死んでいることだ。この国が回復することはまずあり得ない。腑抜けの集まりだからだ。


革命は起きないし、消費税が30%に跳ね上がったところで、なにも行動せずにテレビを見て酒を飲むのがオチ。愚民と社畜の集まりである。日本人が死んだので、日本は滅びる。


どうせもうすぐ終わるんだから、
せめて最後くらい、美しく散ってくれ。




あ、動画の感想とかほとんど書いてなかった。






今回は以上になります。