超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

筋トレで普通に人格が変わった。

筋トレで普通に人格が変わった。


やあ、今日も筋トレをした、しょらー(仮)だ。ゲーム実況のYou Tubeを見ていたら4日ほど過ぎていたので自分でもビックリしている。


一度ハマると、普通に時をワープしてしまうので、なんだこの役に立たない特殊能力は!と時をワープするたびに思っている。


いつまた4日後の未来にワープするかわからないので、今日は大事なことを伝えておく。それは、私が使っているシェイカーはキン肉マンのシェイカーということだ。忘れないでくれ。


まだ筋トレをはじめてから、たいして日数は経っていないのだが、この短期間で私は完全に別人となった。もう筋トレをはじめる前の私のことは全く思い出せないくらいだ。


不安やイライラ、心配やネガティブな思いに振り回されることはなくなったと言っていいだろう。それらを感じることはあるし、感じる頻度もあまり変わってはいないが、長い時間そういった感情に支配されることはなくなった。


筋トレをすると、焦りや苛立ちは消えていることが多い。なぜかわからないが、キレイにスッキリ消えているのだ。おそらく焦りや苛立ちは、汗と一緒に洗い流されてしまうのだろう。


問題なんて何も解決していない。なんの前進もしていない。しかし、筋トレをすると気持ちが落ち着き、おだやかに過ごすことができる。


え、もうこれ、
問題なんて解決しなくても良いのでは?


そんなふうに最近は思っているが、どうなんだろうか。とりあえず私は、ひたすらにキン肉マンシェイカーでプロテインを飲み、筋トレをして、明日の朝はモーニングコーヒーの代わりにモーニングプロテインをたしなむつもりだ。


夜はビールの代わりにプロテインをゴクゴクと飲み干しているので、もうビールには全く興味がない。1ミリも興味がない。


ビール?それって筋肉に良いの?
判断は常に筋肉に良いか悪いかの二択なのだ。








今回は以上になります。