超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

最近見たアニメ

最近見たアニメ


私の名は、しょらー(仮)だ。どうしてしょらー(仮)なのか。それは仮の姿でこの地上に存在しているからだ。


今私はビックリマンというアニメを見ている。なかなかビックリするアニメだ。エンディングの曲がなかなか良く、歌詞もいい感じだ。


内容がどうというよりも、このエンディング曲を聞いてもらうために紹介しているような感じだ。しかーし、エンディングテーマを本当に感じるためには、本編を見ないとダメなのだ。


これと同じようなことが、今の時代にも当てはまる。時間がないからと言って、一部だけを見てわかったような気になるのはイケない。調べるなら徹底して時間をかけて調べよう。そうすれば何か、見えてくるものがあるだろう。


私はいつも徹底して、アニメを見たり本を読んだりYou Tubeを見たりしている。惰性で見ているのではない。気合を入れて、見ているのだ。その点に関しては、安心してくれたまえ。


求める者には、与えられるのだ。








今回は以上になります。
ちなみにいつも使っているのはdアニメ。↓↓