超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

また筋肉に投資してしまった。

また筋肉に投資してしまった。


やあ、しょらー(仮)だ。最近いろいろな筋肉グッズを購入している。何も考えずに筋肉で購入しているし今も筋肉でブログを書いている。

まずはこの本だ。またしてもテストステロンに貢いでしまった。テストステロンには一つだけ注文がある。それは名前だ。テストステロンを英語の表記で書くことによって自分の留学経験をアピールしたいのかもしれないが、アピールするのは筋肉だけで十分だろう。ぜひ名前をカタカナの表記に直してほしいところだ。

あ、著者の名前の話ね。



そしてこの本も買ってしまった。女よりも筋肉ゴリゴリのテストステロンという男に貢いでいる気がするがきっと気のせいだろう。


筋肉が付くと基本いいことばかりだが、一つだけ私が困っていることがある。それは汗だ。


身体の代謝が上がりすぎて、ブログを書くだけで汗びっしょりになる。というか何もしていなくても異常なくらい汗が出る。引くレベルだ。


それはさておき、こんなのも買ってしまった。今までのダンベルちゃんに別れを告げ、最近は新しいダンベルちゃん達と過ごしている。



他にもプロテインやシェイカーを筋肉で買ったりしているが、全てを紹介することはできない。いや、できる。できるんだけど面倒だ。最後にプロテインを紹介して終わりにしよう。

今日飲んだプロテインはコレだ。これはサブ的に、甘さがほしくなったら飲むと良いだろう。










パッケージの写真、オレにしろよ。




















半年後のオレにな!!










とかなんとか。
今回は以上になります。