超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

今日やったこと。

今日やったこと。


今日は久しぶりにビールを飲んだ。


普段ノンアルコールビールを飲んでいることもあってこのアサヒビールを飲んだときには、なんだこのアルコール臭は、と思ったしょらー(仮)であったがしかし。


正直ノンアルコールのほうが味は美味しいが、体にアルコールをブチ込めるという意味ではこのアサヒビールも有りだろう。


そうそう、今日はこの暑い中、掃除を頑張ったのだ。ゴミ置き場と化していた玄関をスッキリとキレイにしてやったのだ。とある目的のためである。その目的とは、

こいつを玄関に置くためである。私は様々な電動自転車に試乗したが、なんだかどれも乗った感じがイマイチだったので、もうネットで適当に買ってしまおう、という結論にいたった。


といってもベロスターには試乗したことがあるので、大体の感覚はわかった上で買ったのだが、ベロスターミニは乗ったことがなかった。


なんとなーくベロスターミニにしたのだが、その選択は正解だったようだ。思ったよりも車体が小さく、狭い玄関に問題なく収納できた。

やはり電動自転車は決して安い買い物ではないので、室内に置ける、というのは大きな利点だろう。劣化のスピードを抑えることもできる。


このベロスターミニを初乗りして、上り坂がどんな感じか試すために、そのへんの坂を走り回ったりしていた。たいていの場合、試乗では坂道を走れないので、はじめての坂道であった。

ずばり感想を言おう。全く心拍が上がることなく、楽に坂道を登れた。想像していたよりも、楽ちんであった。


これは、なんていうか、学生とかが乗ったらダメなやつだ。学生のうちからこんな楽な乗り物に乗っていたら、きっとワガママに育ってろくな人間にならない。その前に足の筋肉がなくなってしまう。ある程度の筋肉を付けてからじゃないと怠惰な人間なってしまうことだろう。


これは、筋肉がしっかりと付いた者だけが乗れる、筋肉専用電動自転車なのだ。まずは筋肉を付けたまえ。話はそれからだ。


おっと、ついつい筋肉の話で熱くなってしまったが、私は今日も筋肉を鍛えた。そして今日もプロテインを飲んだ。私の筋肉は日を追うごとに成長している。それだけは間違いない。









今回は以上になります。