超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

自分の中に毒を持て、を読んで。

自分の中に毒を持て、を読んで。


これはね、


まだ読んでない方は読んだほうがいいっすよ。一日で読めます。彼は絵かきじゃない。この本を読めばわかります。


私としては全ての人に読んでほしいと思った。やはり芸術家の血の通った言葉は人の心を震わせる。現代は血の通った言葉なんてもうほとんどないからな。そういう人間が居ない時代だ。


私は今までたくさんの本を読んできたが、ここまでダイレクトに私の心に響いた本はなかったように思う。そして今この時期にこそ読むべき本だと強く思った。彼の言葉と生き様を、


ぜひ手にとって読んでみてくれたまえ。








今回は以上になります。