超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

小さい財布で迷ったらコレ。

小さい財布で迷ったらコレ。


またまた掘り出し物を見つけたので紹介する。もう既に売り切れ気味の財布だ。結論から言うと、財布が欲しいならコレで間違いない。


なんかもう、説明する気は私にはない。コレを超える財布はそうそう作ることができないと思うからだ。どんなジャンルでもそういった物が存在する。何度も言うが、コレで間違いない。


私はブラックを買った。ブラックしか残っていなかったのだ。しかし、幸運なことに写真に載っている凸凹感のある皮ではなかった。


他の色のようにフラットな皮であり、色もマットな落ち着いた色の物が来た。誰もがそうなるのかはわからないが、写真とは比べ物にならないほど良いブラックが来たのだ。

財布は常に持ち歩くものだし、夏場は特に小銭を常に持っておきたい。


灼熱のコンクリートジャングルで、目の前の冷えた水が買えない、というような思いは絶対にしたくないからだ。スマホとカードで十分?いやいや、普通に小銭は必要だ。


小銭とカードと札が入るこのスペック、そしてこの質感、この極限まで小さいサイズ。前ポケットに入れっぱなしでも気にならない。特に座ったときに。


私はなぜか札を20枚入れているが、20枚入れておいてもコンパクトにまとまっている。その他にカード4枚と小銭が入っている。


ま、説明はこんな感じでいいだろう。手にとった者にしかわからないのだ。一応お札を折らずにしまえるので使うときにもスムーズなのが、この財布の売りだろうか。いや、革の感じも良いし。サイズも素晴らしい。

この批判的な私が、一切、悪いところをあげることができない。そんな財布である。


とりあえず、買っとけ。


ポチッ↓↓


高くて買えないという人には、こちらの記事で紹介したマネークリップが良いかもしれない。これからも本当に良いものだけを紹介するぞ。
sho777888.hatenablog.com









今回は以上になります。