超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

「今日は休みます。」

「今日は休みます。」


はてなブログ「……。」


しょらー「今日はお腹が痛いんで休みます。」


はてなブログ「……。」


しょらー「ゆっくり休みます。」


はてなブログ「もう来なくていいよ。」


しょらー「……。」



腹が痛い。今日はブログを休もうと思う。


私は人に雇われているわけではないので、上のような流れになることは、まずないだろう。


私がブログを休もうが私の勝手だ。はてなブログは私の上司ではない。どうこう言われる筋合いはないし1日でも1か月でも好きなだけ休んでいいのだ。


しかし私はブログを毎日更新している。誰に強制されるでもなく、自らブログを毎日更新している。


腹が痛い今日も、休もうと思ったがこうして結果的に更新している。せっかくなので、私が過去に書いた記事をいくつか紹介していこう。


sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com
sho777888.hatenablog.com


一瞬で選んだ記事なので、どれも時間をかけて書いた記事か、なにか強い想いを込めて書いた記事である可能性が高い。


まだ読んだことのない方は、
この機会にぜひチェックしてみてくれ。


「調子が良くないときは休む」


それが私のモットーなのだ。
これからも【超アウトプット日記】をよろしく。



今回は以上になります。