超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

最近コンビニでよく買うやーつ。

最近コンビニでよく買うやーつ。


やあ、しょらー(仮)だ。生存確認という意味も込めて、今日もブログを更新していく。


私は普段、味や香りの付いたペットボトル飲料は一切買わない。あんなものはドルチェ&ガッバーナの香水を溶かして飲んでいるのと同じだ。そのくらいに思っている。


わざわざ金を払って毒をカラダに入れたくない、という想いが強いのだ。しかし、しかーし。シカッシー。たまたま人にもらって飲んだコレはなかなか美味しかったので、それ以来コンビニに行くとつい買ってしまうのだ。

自分では絶対にしない選択を、他人はあたりまえのように選択している。


たまには他人の選択に乗ってみて、冒険してみるのもいいのかもしれない。ただし基本的には、他人はろくな選択をしていないことがほとんどなので、気を付けたいところだ。

私がサントリーさんにお願いしたいのは、香料とか酸味料は入れないでほしい、ということだ。


味や香り、見た目がよければそれでいい、という時代はもう終わった。余計なものはいらないのだ。これからは余計なものを平然とブチ込んでいるような企業や商品は、ネットで叩かれ、無視され、だんだんと買われなくなっていくだろう。日本は今、筋トレブームである。今後ますます健康に対してシビアになっていく。


「オレの筋肉合成を邪魔する企業は許さん!!!!」


国民の怒りが爆発する時も、そう遠くない。





今回は以上になります。