超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

スマホの使いすぎでスマホが嫌いになってきた。

スマホの使いすぎでスマホが嫌いになってきた。


やあ、しょらー(仮)だ。
なんなんだこのスマホというヤツは。


重いし、電磁波は出るし、目に対するダメージが半端じゃない。ブルーライトカットメガネを余裕で貫通してくる。

スマホの画面を見る時間は、短ければ短いほどいい。一秒でも短いほうがいい。


ということで、今日から私はスマホのことをブルーライト発生装置と呼ぶことにした。このブルーライト発生装置の画面を私は見たくないので、勢いで適当に書いていくことにする。

まず、私のようにスマホでブログを書くのは、やめたほうがいい。


普通に、パソコンで書こう。どうしてもスマホで書く場合は、何かの競技のように、スピードをMAXにして記事を書き、一秒でもスマホの画面を見る時間を少なくするようにしよう。


スピードが命だ。ゆったりやっていたら、ブルーライトで目を破壊されることになる。

なんか、こう目の疲れ方が違うんだよなぁ。


スマホ、いやブルーライト発生装置の場合、目の奥にダメージを感じる。そして疲れが非常に取れにくい。


テレビゲームや、パソコンとは、疲れ方が全く違うのだ。とても危険な感じがする。今すぐにコイツをハンマーで叩き壊したいくらいだ。


私も大人になった。そろそろブルーライト発生装置から卒業する時期なのかもしれない。そのときは、ブルーライト発生装置をハンマーで叩き壊す映像を、別のブルーライト発生装置で録画しておこうと思う……。


私は何にも縛られない。


さようなら、ブルーライト発生装置。











今回は以上になります。