超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

腕時計で迷ったらコレ。

腕時計で迷ったらコレ。


やばいの見つけちゃったな。
コレみんな買っちゃうな〜。


とりあえず、ねむいぞ。
しょらー(仮)ですこんばんは。

コレはねぇ、付け心地が10万の腕時計よりも良かった。もうこれで正解だと思うぞ。


軽い、薄い、ベルトが薄くて付け心地が良い。Gショックみたいな固いベルトじゃなくて、適度に柔らかいベルトなのだ。


1つだけ注意することがあるとしたら、写真で見るより実際は文字盤が小さいぞ。ということ。


なので大きめの表示がされているタイプを選ぶといい。あんまり数字が小さいタイプだと読むのが大変そうだ。


値段がランチ1回分くらいなので、Gショックを買うくらいなら、コレを5、6本買ったほうがいいと思う。


デザインや質感も、問題ない。私は満足している。というか、これより薄くて軽い腕時計があるのか?と思っている。


電池は新品にしてもらえば2年以上はもつとのことで、私は電池を新品にしてもらった。