超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

給付金で買えるおすすめの腕時計。

給付金で買えるおすすめの腕時計。

早いもので、買ってからもう1年が経つ。


私は腕時計に全く興味などなかった。


時間をチェックするだけのものに、金を払う意味がわからなかったのだ。しかし、コレを身に着けてからは考えが変わった。

何の実用性もないただの絵が、高値で取引されるのは、なぜだろう。


それは、そこに心を動かす何かがあるから、気持ちを動かす何かがあるからではないだろうか。


腕時計は、身に着けていられる数少ない芸術。


目にする度に美しさを感じる。
そして私を良い気持ちにさせてくれる。


腕から外した場合も、置いておくだけで、そこには存在感がある。さりげなく力強く存在を主張している。なにか高いエネルギーのようなものを感じる。


この時計は、室内の電気、つまり部屋の照明だけでも充電されるので、梅雨の時期でも止まることのないソーラー充電タイプだ。




私は、父親が死んだときに、この時計を買った。
自分が前に進むために、何かが必要だったのだ。




父親は死んだ。




しかし、




今日も明日も、
どんな時でも、私がどんな気分の時でも、








この時計は私の側で輝いている。

















今回は以上になります。