超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

これから流行るアイテムをGET。

これから流行るアイテムをGET。


断捨離が流行っている今、
間違いなくコレは売れるだろう。


もう既に売れているかもしれないが、私は今日この手に掴むまでは、このアイテムを知らなかった。


この梅雨の時期に、軽いジョギングをするために買ってみたのだが、これは運動をするしないに関係なく、毎日使える便利アイテムであった。

これはウエストポーチとは完全に違う。


見た目はそっくりだが、性能とサイズ、体へのフィット感がまるで違う。これは体と一体化するのだ。


私はバッグやポーチが嫌いだ。邪魔くさい、重い、歩くと揺れる、服と合わない、バッグの中を探すのが大変、など嫌いな理由はたくさんある。


その全ての理由が、あっけなく消えてしまった。私は解放されたのだ。


そこに防水機能と小銭入れがプラスされ、なんとペットボトルまで入れることができる。

このアイテムの1番良いところは、体に巻くベルト部分がやわらかくて伸びることだ。


このベルトの素材が良い。伸びるので苦しくなく、かといってずれ落ちることもない。自分に最適化された位置で止まるのだ。


私はここまで体と一体化するアイテムを他に知らない。メガネや腕時計よりも、体に馴染む。


ミニマリストが一度手にしたら、もう普通のバッグには戻れないだろう。サイズが限りなく小さいので、ファッションの邪魔にもならない。


私はかなり大きいスマホに手帳型の分厚いケースを付けている。このアイテムに入るか心配だったがピッタリと入りファスナーを閉めることができた。

これほどのものが、この値段で買えるのか。



私は掘り出し物を見つけたようでとても嬉しい。低価格で生活を変えるアイテムは、自分が知らないだけで、まだまだたくさん眠っているようだ。


これからも、しょらー(仮)は安くて便利で生活を変えるポテンシャルのアイテムを発掘していく。


発掘だ、マイニングだ。


口座の残高は減る一方だが、私は発掘をやめない。そこに便利なアイテムがある限り。いつまでもロマンを追い続けるぜベイビー。おぎゃ〜。


言い忘れたが、もう既に売り切れのカラーがあるので、早めにポチることをオススメする。ちなみに私はイエローグリーンを買った。気に入っている。












今回は以上になります。