超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

"アメリカ スマートメーター 電気の請求額が急に上がった!" を YouTube で見て。

"アメリカ スマートメーター 電気の請求額が急に上がった!" を YouTube で見て。

 

この動画は2010年のものらしい。そして、アメリカで起こったことは必ず10年後の日本に起こると言われている通り、現在の日本ではどうだろうか?

 

毎月の料金なんて自動で引き落とされて明細はネットからログインしなければ見れないから、料金が上がったことにすら気がついていない、そんなことになってはいないだろうか?

 

今回はかなり短い動画なので、全員がチェケラできる内容だろう。あいや、チェケラではなく、チェックであった。

 


アメリカ スマートメーター 電気の請求額が急に上がった! - YouTube

 

スマートメーターに関してはいろいろと言われているが、ここでは私に響いた情報を書いていこう。

 

 

などなど。どれも私がテキトーにネットで集めた情報ではあるが、東電が言う「安全です」という言葉よりかは、はるかに信頼ができる。

 

それぞれ発信者は違うし、国も違う。そしてなにより消費者である市民の声だからだ。われわれ市民は基本的に忙しい。それなのにわざわざ情報を発信する、ということはそれなりに大きな被害があった、ということではないだろうか。

 

私の体感だと、スマートメーターのある部屋に引っ越してから、体がダルく、全身がこわばって、疲れやすく、体が重いという日々が続いている。

 

だからこそ私もわざわざ時間をとってブログ記事にしている、というわけだ。本当はゲームもしたいしYou Tubeも見たいし、カワイイ女の子とゆっくり遊んだりしたいのだが、どうやらこの世界は私を休ませてはくれないようだ。

 

私はこれから東電に電話して、メーターをアナログに戻してもらうか、もしくはスマートメーターの電磁波を部屋の中に入れないような施工をメーカーの技術者などにやらせるつもりだ。

 

日本では誰も声をあげない。そして誰も自分から行動しない。だからこのような地上のゴミ箱みたいな国になっているし、そういう扱いをずっとされているわけだ。

 

人は自分のしたいことを出来ればそれで良いと言う。しかし、もはや自分のしたいことすらまともにできない時代になったのだ。それを妨害するものがあまりにも増えてしまった。

 

電磁波に敏感な方は、部屋に引きこもってゲームをするニート生活でさえ、もはや叶えることが出来ない。例えるなら、引きこもりが部屋ごとレンジでチンされてしまう時代なのだ。

 

行動しなければ、情報を集めなければ、そして神に祈って守ってもらわなければ、君たちに未来は無いだろう。心の底からの祈りは、最も高い天にまで届くことを私は知っている。

 

 

 

 

今回は以上になります。