超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

あゆを好きになった。

あゆを好きになった。


私は昨日あたりから、あゆを好きになった。かの有名な、浜崎あゆみである。


人は不思議なもので、昔嫌いだったものを、好きになることがある。


私は、あゆの、【ゆるい感じ】が嫌いだった。締まりのない感じというか、ノリでやってしまう感じというか。


ところどころ雑な感じだったり、ライブで歌わずに客に歌わせるところなどが、嫌いだった。


しかし、今の私は、
浜崎あゆみが好きなのだ。


あゆがファンに愛される理由が、やっと少しだけ分かってきた。昔嫌いだったところが、今では好きなところへと変わっている。


時代は変わり、私も変わったようである。


新型コロナ君のおかげで、今はYou Tubeにライブ映像がたくさんアップされているのだ。期間限定の、あゆのライブ映像はぜひチェックしてみてほしい。


私がろくに曲を覚えず自宅で歌った音声を聞きたい方はこちら↓↓


https://karasta.net/movies/833755


このカラスタというアプリは、画面を2回タップすると、「いいね」が無料で無限に送れる。


試しにやってみてくれ。


自宅だと思い切り歌えないが、わざわざカラオケには行きたくない。かと言って狭い防音室も嫌だ。


路上で歌いたいが、なぜかまだ梅雨が続いている。どうしたら良いんだろうか。コンビニでいきなり叫びだせばいいのだろうか。


私は、へずまりゅうのようには、なりたくない。













今回は以上になります。