超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

ニート村を作る。

ニート村を作る。


この度、ニート村を作ることになった、
しょらー(仮)だ。


私は今日も仮の姿で存在している。


私は思った。この国のいたるところに中華街があるのに、なぜニート街は無いのか?どうして駅前にニート街は無いのだ?


日本の人口が減るから移民を入れるなどと言っている輩もいるようだが、やるならニート限定で集めてくれたまえ。世界中のニートを集めるのだ。


【世界のニートを、日本に。】


【GoTo、NEET


声高らかに叫ぼう。「お、も、て、な、し」をするのは、国内のニートだけで十分である。


品の無い外人よりも、
品の有るニート人が溢れる社会を作りたい。


我々ニート党、いや、ニー党はニートが安心して暮らせる社会を目指している。


そのための第一歩として、
ニート村を作り、そこをニートで埋め尽くす!!


ニートニートを呼び、やがてそこは世界遺産と言われることになる。Stay at NEETだ。家にステイしている場合ではない。NEETにステイするのだ。


むろん私ひとりの力では、ニート村を作りあげることはできない。たくさんの協力が必要だ。そう、ニートの団結の力が、団結ニート力が、必要なのだ。


集まれ、私の元に。
私は、眠いから、寝るぞ。








今回は以上になります。