超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

いよいよ遺伝子組み換え人間誕生。情報を集めていない人は手遅れ。

いよいよ遺伝子組み換え人間誕生。情報を集めていない人は手遅れ。


世界は爆速で動いている。たとえその動きが目には見えなくても。


今回ははじめてのブログ紹介だ〜。意外と簡単にブログ記事は共有できることを知った。記事を見ているときに、右上か左上のマークをポチッと押して、共有する、を押すだけであった。


こちらは私がたま〜にチェックするブログだ。↓↓

コロナワクチン 全国無料接種来た~!! いよいよ遺伝子組み換え人間誕生へ | 黄金の金玉を知らないか?


東京から離れたほうがいいですよ、というサインは、少し前から頻繁に見ることができる。私はテレビなどは見ないが、たまたま目に入ることはある。最近はやたらと地方や田舎をテレビで映しているように感じる。


とりあえず記事を紹介したかっただけだが、最後にスマホを使い倒している私が使用しているスマホスタンドを紹介して終わりにしよう。↓↓


Damipow【2020最新版】伸縮 スマホスタンド 卓上 タブレット スタンド ホルダー 折り畳み 角度と高さ調整可能 滑り止め コンパクト 軽量 iPhone/iPad/Android/Nintendo Switch/Kindleなど4-13インチに対応 (ホワイト)


やっぱり、スマホスタンドに滑り止めは必須ですわ〜。









今回は以上になります。