超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

おういえ。

おういえ。


今日は気がついたら22時になっていた。一体なんだったのだろうか。


あまりにも同じような空と天気によって、朝だけど朝の感じがしない。


そのままの流れで、気がついたら夜になっていた。これは日照不足による、【頭ボーッとしちゃう現象】だ。フェーン現象とは違うので、注意が必要だ。


振り返ってみると、あまりにも同じことが多すぎた。同じ場所、同じルーティーン、同じ仕事、同じコミュニケーション、などなど。


違うことをやらないと、一瞬で22時になることを知った。これはいかん。


いかんというか、アカン。
オカンというか、悪寒。
みかんを食って、弛緩。


しょらー(仮)


いかんというか、なんだろう。
違う刺激を与えてやらないと、
退屈だし、頭が悪くなりそうな気がする。


いつもとは違う、なにか。
普段は絶対にしない、なにか。


それを私は残りの1時間でやってやろう、と思っている。ついでにこの【超アウトプット日記】でも普段は絶対に書かないようなことを書くことにした。


今日の記事を見れた方はラッキーである。私は今、おしっこがしたい。おしっこがしたいので、急いでブログを書いているのだ。


おしっこが私をかきたて、おしっこが私の限界を突破させてくれる。こうしている今も、普段の2倍の速さでブログを書くことに成功している。


おしっこがしたい。


という純粋な欲求を叶えるために生み出されたエネルギーによって、私は今動いている。ふむ、これは何かに使えそうだ。


さて、一秒ごとに私の欲求は大きくなり、
いよいよ文字がまとまらなくなってきた。


いや、それにしてはまとまっている……。
と思ったりもするが、そろそろ時間だ。私は行く。一人でも、後ろ指をさされようとも。


引き続き、記事へのコメントを募集する。






今回は以上になります。