超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

【記事が消えた】バリカン生活【5年目】

私はバリカン生活5年目に突入した。

と思う。数えてはいないが、たぶんそのくらいだ。


というか、完成した記事が消えたのだが……。


どうなっているんだ。なにかの陰謀か。もう書いた内容は思い出せない。


とりあえず、上に載せたフィリップスのバリカンを私はずっと使っている。


いまのところ壊れたりはしていない。


私はメンテナンスを一切したくないので、油をさしたりはしなくて良いこのバリカンにした。


歯の向きが変わり、一人で後ろの毛も切れるバリカンだ。





あれだな。記事が消えた原因がわかるまでは、もう短い記事しか書かない。



アプリの下書きで記事を書いて、途中で何回か保存して、いざ公開したら跡形もなく消えていたのだ。


コワイヨー。


コメントで対策など教えてくれると助かります。


【元の記事を復元しました。】
日付が5月になっていますね……。sho777888.hatenablog.com



   




今回は以上になります。