超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

なんのために生きるのか?

なんのために生きるのか?


ここでしか聴けない、大切な話。
あなたは、なんのために、生きていますか?


もし、明日、大地震が起こったら。


もし、明日、身体が動かなくなったら。


もし、明日、事故に巻き込まれたら。


もし、明日、自分の命が終わるとしたら。


あなたはどうしますか?
自分の人生に、納得できますか?


約1時間の長い動画ですが、大切な話なので、静かな場所で、聞き取れない部分が無いように、ゆったりと見ることをオススメします。


「なんのために生きるのか?」はじめての方にもわかりやすい聖書の話 - YouTube

この方の話し方が好きで最近はよく動画をチェックしています。答えは人間に聞くものではなく、すべてのことに完全に答えることのできる存在、つまり全てを知っている方に聞いたほうが、良いのかもしれません。