超アウトプット日記

ひたすら脳内をアウトプットしていくブログ

メスが群がるオトコ。

やあ、しょらーだ。


私は最近、自分でもよくわからないが、メスに異常にモテている。
f:id:sho777888:20200614144201j:plain

私が何もしなくても勝手に寄ってくるのだ。ここのところ、毎晩カラダを求められている。


朝なんかもうぐったりだ。夜中に何度も何度も、激しく求められるからだ。


困っちゃうよな〜。まったく〜。


私のカラダがおいしいのは良くわかるが、こうもしつこく求められては、カラダがもたない。今もぼんやりしている。


どうしてだろう。どうして。


本当にやめてほしい。僕は一人でゆっくり寝たいんだ。疲れてるんだよ。


何事にも限度がある。それを考えてほしい。ボクはもう、君たちとはやっていけない。そう思った。


こんな想いをするくらいなら、









僕はもう……。


















さよなら。


































もう振り返らない。



























前に進むんだ。





























輝かしいミライが、ボクを待っているから。




























シュッ。
 


















また、きっと会えるさ。





きっと、すぐに。







そのときはためらったりしない。







ボクはすぐ、これを撃つ。








シュッ。ってねええぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(4日連続、襲われたんだ。許してくれないか。)